タカの、ぐうたら料理日記♪

ぐうたら者のタカが届ける、料理本には載っていない料理の基本から裏技等を(^.^)

初めまして♪

初めまして♪

まずは自己紹介をば(^.^)

某寿司屋の料理長をしております、タカと申します。

私の周りに、料理が苦手な女性陣が多く、その方達に分かりやすく簡単に料理をしてもらえる様に!と、ペン(スマホ?笑)を取った次第であります。

私、基本ぐうたらの面倒臭がり屋なもんで、そんな人間でも簡単に作れる様な物を、わかりやすい説明を添えて紹介して行ければなぁと思っております。

こんな方達にオススメ

  • 初心者ママさん
  • 簡単なお酒のツマミを探しておられる方
  • 一人暮らしの方

どんなブログになるのか、また、需要が有るのか無いのか…は、わかりませんが、誰かの助けになれば幸いです♪